パズル-04

旧勝坂小学校 前回は春野以外でしたが、今回は春野町内でしたね。勝坂の元小学校で、今は公民館として活用されていて、高橋忠史さんが住んでいたりしたところで撮影でした。



建物内 この雰囲気がまたいいんですね。夏は結構暑いですがicon11


同じカテゴリー(テレビ番組 ニュース)の記事
24時間テレビにて
24時間テレビにて(2012-08-26 10:56)

静岡第一テレビ
静岡第一テレビ(2012-05-16 18:14)

この記事へのコメント
こんばんわ。
パズルって静岡方面で撮影していたんですね。
初めて知りました(@_@)
Posted by ドルフィンドルフィン at 2008年05月09日 22:17
何日もロケ班が滞在していたと思ったら、違う話が撮影されていたようですね。

しかし旧勝坂小はロケにぴったりの場所。
春野にはまだ木造二階建ての旧校舎が残っています。大切にしたいものです。
Posted by お山の住人 at 2008年05月10日 18:26
エキストラの募集がさりげなくあったそうです。
地元でも知っている人も多かったみたいですが、
あまりギャラリーが集まるとということで、
公然の秘密だったみたいです。
まあ高校生は見に行ってたとか聞きましたが。
Posted by 春野人春野人 at 2008年05月12日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パズル-04
    コメント(3)