第33回はるの産業まつり2008/11/15.16.

第33回はるの産業まつり2008/11/15.16. 第33回はるの産業まつりのご案内です。2008年は11/15土曜日10:00-15:00。11/16日曜日9:00-15:00。

 今年は15時には終了します。冬は寒いしね。ポイントは朝は早めに着いたほうが混まないし、品物があります。15日の9:45からは静岡県立春野高校吹奏楽部の演奏がありますし。
場所は春野自治センターの駐車場です。




みどころとかいえば

 

第33回はるの産業まつり2008/11/15.16. ステージのイベントでは。
15日午前中は静岡県立春野高校吹奏楽部の演奏、オープニング、和太鼓、ミスはるの、PR。
午後は白バイ、SBSラジオ公開録音電リクでナイトでダ・カーポのミニライブ、松野明美すこやかトーク、14:50に餅投げ。

16日午前中は秋葉太鼓、ミスはるのとミスはままつのトーク、鳥光戦士GGGショー、オールディーズコンサート。
正午は12:00からとろろ早食い競争二連覇なるか
午後はPR、鳥光戦士GGGショー、ミスはるのとミスはままつのトーク女性部パワーのよさこいソーラン餅投げ。

 鳥光戦士GGGショーとは何?なのだが、静岡県の県鳥サンコウチョウをモチーフにしたご当地ヒーローみたいです。ちょうこうせんしジー・スリーだそうです。ゆるきゃらではなく、OLHとあります。おりじなる ろーかる ひーろー だそうです。(c)GALAXY ACTION CLUBということで、アクションはきっちりだと思います。静岡県の美しい自然と人々を脅かす悪の組織、邪念邪(たぶん、じゃねんじゃー と呼ぶと思う)の前に立ちはばかります。

第33回はるの産業まつり2008/11/15.16. 特産市は自然薯や生しいたけ(今年はタイミングよさそう)、鮎やまめ、

 11:00からの大天狗鍋限定500食。10種類の具が入っているからテング。。。
木工教室やフワフワ、大道芸&マジックで子どもたちの遊び場もあります。

 同時開催で「はるのすこやかまつり」がありますが、ステージで15日(土)13:30~私のマラソン人生という松野明美のトークがあるそうです。

 なお、JA遠州中央春野支店でも、「農協祭」があります。こちらにも農家が出展しています。ちなみに私はいつもくるタイヤキ屋さんのタイヤキがおいしいといつも思っています。


同じカテゴリー(春野のイベント 行事)の記事
新宮池のお祭り
新宮池のお祭り(2016-07-23 17:00)

ヒメボタル観察会
ヒメボタル観察会(2012-07-06 08:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第33回はるの産業まつり2008/11/15.16.
    コメント(0)