気田商店街 七夕まつり

気田商店街 七夕まつり 8月2日に七夕まつりが無事行われました。商店街には人が一杯でした。やきそばなど完売でしたし。雨がなんとか降らずによかったです。

 遠くで花火の音が聞こえました。おそらく三ケ日の花火でしょう。ちなみに三ケ日では地元商店街でお買い物>寄付>花火大会の継続という努力をしているというお話も聞きました。

気田商店街 七夕まつり いしねこ。右側は製作者のお嬢さんです。図書館でのいしねこ教室の講師はお母さんです。


気田商店街 七夕まつり ステージ前。この5分後には抽選のため、うちわを持った人で埋まりました。


同じカテゴリー(春野のイベント 行事)の記事
新宮池のお祭り
新宮池のお祭り(2016-07-23 17:00)

ヒメボタル観察会
ヒメボタル観察会(2012-07-06 08:31)

この記事へのコメント
沢山の人出が見られて、ほんとによかったですね。
雨も降らずに、無事に終わって、めでたしめでたし。
子供たちの嬉しそうな姿が、こちらにまでよく伝わってきましたよ。
ところで、「いしねこ」ってなんですか。
Posted by 大阪の住人 at 2009年08月06日 08:28
きょうも70%の降雨率とか、雨にたたられずに無事に終わって何よりでした。
Posted by ゲキト at 2009年08月06日 09:52
朝まで雨が降っていました。
(こりゃあ だめかな)

昼過ぎからあがって終了後にポツポツ。
無事出来て良かったです。
Posted by 春野人春野人 at 2009年08月08日 06:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
気田商店街 七夕まつり
    コメント(3)