黄砂 視界2km以下

黄砂 視界2km以下 春野は朝方まで、雷雨でした。晴れたかなと思って外に出ると、ぼんやり真っ白。

黄砂 視界2km以下 気象庁の黄砂情報でみると、飛んでますね。


黄砂 視界2km以下


黄砂 視界2km以下



 黄砂についてはこんな情報もあります。


同じカテゴリー(春野の様子)の記事
てもみ
てもみ(2013-05-03 13:57)

雷雨
雷雨(2012-05-29 12:33)

不動川
不動川(2012-05-25 12:34)

風雨
風雨(2012-05-02 23:53)

この記事へのコメント
今日の黄砂は特に凄いですね。

>黄砂についてはこんな情報もあります。
クリックしてみました。。。
言葉になりません。
Posted by お山の住人 at 2010年03月21日 09:11
午後はかなり良くなってきましたね。
とはいえ、空はまだぼんやりしていますが。
Posted by 春野人春野人 at 2010年03月21日 14:02
今朝我が家の愛犬を散歩に連れて行こうと犬小屋へ行きました。
いつもは喜んで外に飛び出るのが、今日は全く出ようとしません。
黄砂の影響でしょうかね。
Posted by 愛犬家 at 2010年03月21日 18:41
愛犬家さんへ
犬は天変を察知するんでしょうかねえ。
すごいですね。
浜松では黄砂の影響はないように感じます。
きのうマツビシ前で「ガンコ祭り」の踊りを
見に行ったのですが、風が強くかなり寒かったですよ。
Posted by ゲキト at 2010年03月22日 21:08
ゲキトさん
>犬は天変を察知するんでしょうかねえ。
実に不思議ですが。
もしかしたらそうかも知れませんね。
見た目そんな賢くありませんが・・・。
Posted by 愛犬家 at 2010年03月23日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
黄砂 視界2km以下
    コメント(5)