サッカー練習試合

サッカー練習試合 春野でも少年サッカーのチームがありまして、とはいえ試合ともなると、小学3年生から6年生とかなり幅がありまして、なかなか厳しいものがありますが、本人らはそれなりに楽しんでいます。

 先日の日曜日ですが、三川FCと水窪FCが来てくれまして、交流試合をしました。久しぶりに80人以上の人が南中(なんちゅう)グラウンドに集まりまった様子をみました。以前は観客席いっぱいでイベントをしたものです。

 さて、30年くらい前の話ですが、私の先輩の時代はサッカー全盛期で、磐周大会ではたしか毎年優勝していました。おそらく今でも校舎内に名残があると思います。


同じカテゴリー(春野南中学校)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サッカー練習試合
    コメント(0)