北遠物産展inどんどこあさば

北遠物産展も今年最後です


今年最後の北遠物産展がどんどこあさばにて始まりました!
時間は朝9時から15時半まで・・・ということでしたが、16時ごろまではやっていると思います。

どうぞ皆さん、買いに来てください~(^▽^)/


様子などはこちらで見れます。


同じカテゴリー(春野のイベント 行事)の記事
新宮池のお祭り
新宮池のお祭り(2016-07-23 17:00)

ヒメボタル観察会
ヒメボタル観察会(2012-07-06 08:31)

この記事へのコメント
 今日は晴れたけど、すごい風でした。
春野は山で少しは弱くなるけど、
きっと浅羽は風が強かったでしょうね。
Posted by たけ茶ん at 2006年12月27日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
北遠物産展inどんどこあさば
    コメント(1)