今日もまた・・・。

今日もまた・・・。今夏の春野は夕立が多いです。

今日は久しぶりに暑い日差し(残暑)太陽が戻って来たと思えば・・・。
写真は13時30分頃の気田の空です。【写真】


こんな雲があちらこちらに出始め、一時間も経たない内に。

ポツリ涙ポツリ涙と雨が落ち、そしてまたまたザーっ雨と激しい雨が。

そして雷も雷

こんな天候がずっと続いています。
外で仕事をしているみなさんは予定が立たず困っているようです。

そしてこの雨は泥水となって川に流れ込みます。
気田川もなかなか澄むことがありません。
釣り人の姿も見かけません。








同じカテゴリー(春野で暮らす)の記事
春野音頭 その2
春野音頭 その2(2016-07-26 15:02)

礼服の小銭
礼服の小銭(2011-12-13 07:55)

「やれやれ」
「やれやれ」(2011-12-09 22:05)

水源(すいげん)
水源(すいげん)(2011-12-06 08:03)

この記事へのコメント
 この時期、入道雲を見るのは珍しい
のではないでしょうか。まだまだ不安定な
天候に振りまわされそうですね。
Posted by ゲキト at 2011年08月28日 20:09
お察しの通りですね。
今年は春野のみなさん天候に振り回されています。
春野全体が同じ天気ならまだ分かりますが、山一つ隔てただけで違うことも頻繁です。
天気予報の「所によって・・・」の判断が難しいです。
Posted by お山の住人 at 2011年08月29日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日もまた・・・。
    コメント(2)