春野文化展 2/3-2/4

070204春野文化展070204春野文化展 今年も開催、春野文化展。いつも思うのですが、町内には器用な、多趣味な方がいっぱいいらっしゃるんだなと。ゆうさんの石猫の新作が展示してありました。「かわいーいー」と通る人がみな言ってました。

幼稚園児達の作品小学生中学生の作品 箱庭だと思うのですが、それそれの子どもの世界が広がっていて、楽しかったですね。


同じカテゴリー(春野の様子)の記事
てもみ
てもみ(2013-05-03 13:57)

雷雨
雷雨(2012-05-29 12:33)

不動川
不動川(2012-05-25 12:34)

風雨
風雨(2012-05-02 23:53)

この記事へのコメント
趣味のある人って、いいなぁ~と思います。
絵を描いたり、字を書いたり、手芸作品を作ったり。。。
どれも、じっくりと取り組んでこそできるものなんですよね~
私は、何日もかけて、じっくり丁寧に・・・ということが、なにせ苦手で~(ーー;)

やってみたいな~と思うものは、2~3あるのですがね~
もう少し、精神の鍛錬をしてから。。。取り組もうかな~笑
Posted by キラ☆ at 2007年02月05日 18:51
私も同じくです。。。(笑)

じ~っと座って何かに没頭することがどうも苦手ですね。

それでも「何か始めてみようか」と思うこの頃ですが。果たして???
Posted by お山の住人 at 2007年02月05日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春野文化展 2/3-2/4
    コメント(2)