松本屋

 松本屋さんといえば、写真にある厚焼き玉子。
ふわふわでダシがきいている。

 平屋なんだけど3階という、不思議な空間も魅力。
ここに止まると、ヅカのトップスターになれるとかいう噂も。
宴会とかお祝いのお膳とか、お世話になっています。

 若身の町並みも、ずいぶんと変わってきました。
最近、土蔵も取り壊されましたし。
松本屋さんは、古きよき時代を残していますね。


同じカテゴリー(春野のおいしいもの)の記事
シイタケ
シイタケ(2012-01-25 22:28)

す~っぱいみかん
す~っぱいみかん(2011-11-29 21:57)

しいたけ
しいたけ(2011-04-26 00:08)

シイタケ
シイタケ(2010-12-08 08:00)

路人の手打ちそば
路人の手打ちそば(2010-09-16 23:59)

この記事へのコメント
懐かしいですね。若身もこの松本屋さんには囲碁合宿でずいぶんお世話になりました。食事のおいしさが印象に残っております。
 あったかいおもてなしをしてくれる旅館ですね。
Posted by 平松ゲキト at 2007年07月01日 08:48
かつてタカラジェンヌが宿泊した時「忍者屋敷みたい・・・」と言ったとか。
ホント、階段の一歩一歩から何とも不思議な空間を感じさせる場所です。

若身の街並も随分変わりました。私がランドセルを背負い通っていた頃は、のどかな安心できる田舎の商店街でしたけど。
Posted by お山の住人 at 2007年07月01日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
松本屋
    コメント(2)