秋葉オートキャンプ場

 10日のテレビは、春野のキャンプ場から生中継!川遊びやカヌー体験に
は、春野の入口に近い、

「秋葉
オートキャンプ場」

だったわけですが、
子どもたちも知っている顔が出ていました。あのあたりは遊び場な訳ですが。
追平さんもカヌーとかうまく撮影できて良かったですね。

 今日通りかかったら、たくさんの人がキャンプやバーベキューを楽しんでいま
した。行楽やお盆で、やや人口が増えている春野です。


同じカテゴリー(春野の様子)の記事
てもみ
てもみ(2013-05-03 13:57)

雷雨
雷雨(2012-05-29 12:33)

不動川
不動川(2012-05-25 12:34)

風雨
風雨(2012-05-02 23:53)

この記事へのコメント
テレビ中継は秋葉オートキャンプ場でしたか!残念ながら仕事で見られませんでした。

春野のキャンプ場も一時のような、混み混み状態ではなくなりましたね。あの頃はブームだったのか収容量を超える人であふれていましたが。最近はのんびり・ゆったりとキャンプが出来ますね。。。
雨も少なく川もとてもきれいです。

「穴場」ですよ。。。
Posted by 春野のしいたけ屋 at 2007年08月12日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋葉オートキャンプ場
    コメント(1)