『高橋忠史ライブ』♪

『高橋忠史ライブ』♪春野の町は根っからの春野っ子以外にも、個性豊かなみなさんが大勢暮らしています。

今回ご紹介するのは、春野を拠点に音楽活動されている高橋忠史さんです。


高橋さんは大阪のご出身。
「幼少の頃過ごした、父親の実家(田舎)の風景が春野の勝坂と似ている・・・」と言うことで、現在は春野勝坂在住です。
春野にちなんだ歌♪も数多く唄っています。

県内はもちろん。全国各地を愛車icon27=3で移動しライブを行っています。

みなさんの所へは行かれましたか???

そんな高橋忠史さんが、先日9日久しぶりに春野でライブを行いました。。。

主催は「春野の異業種交流会」で40名ほどのお客さんでしたが、歌とトークで楽しい時を過ごす事が出来ました。

高橋忠史さんの詳細は本人ブログにて。
「高橋忠史 音楽の森」

また春野でのライブがありましたら、ご報告したいと思います。


同じカテゴリー(その他)の記事
新宮池のお祭り
新宮池のお祭り(2016-07-23 17:00)

ポケストップ
ポケストップ(2016-07-22 20:07)

謹賀新年
謹賀新年(2012-01-01 12:00)

6年目突入。
6年目突入。(2011-12-23 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『高橋忠史ライブ』♪
    コメント(0)