春野で地震。

今日(26日)夕方、春野を震源とする地震があったようですicon08

気象庁HP参考 ← ここをクリック

春野にお住まいのみなさんお気づきでしたか???
私は全く知りませんでした。。。

しかし最近続けて、春野震源の地震がありますね。
今までになかった気がします。
念のため、みなさんご用心しましょう!

12月2日は地域防災訓練です。
春野も消防団並び、各自治会ごとに訓練が行われます。
こちらも参加しましょう。。。





同じカテゴリー(春野の様子)の記事
てもみ
てもみ(2013-05-03 13:57)

雷雨
雷雨(2012-05-29 12:33)

不動川
不動川(2012-05-25 12:34)

風雨
風雨(2012-05-02 23:53)

この記事へのコメント
先ほど(1日23時30頃かな)も、地震がありましたね。またまた春野が震源のようですよ。
本日の防災訓練は、この話題が出るかも知れません。ちょっと続けて揺れるのは物騒です・・・。みなさん気をつけましょう。
Posted by お山の住人 at 2007年12月02日 01:02
ドカっときましたね。
さすがに気がつきました。
小さいながらも続くようで、物騒ですね。
Posted by たけ茶ん at 2007年12月02日 07:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春野で地震。
    コメント(2)