春野のとうもろこし

 先日の

朝市のお知らせ

では、写真のような採り立てのとうもろこしも登場。
すぐ近くのハウスで採れたもので、寒さでやや小ぶりなものの、甘くできました。
ミニトマトとか生シイタケとかも、旨みがのっている季節です。
ちょっと勉強しすぎな感がありますが。
他にもいろいろ楽しい朝市だったみたいですよ。

 さて、昨日の投稿で投稿数500になりました。!(^^)!
みなさまのおかげです。
そして今日で一周年です。ブログのharuno21の21は、12月21日の夜の会合でこのブログをやることを決定したので。
この「本店」は去年の23日からの投稿になっています。

 当初予定していたネタの1/10も消費していないのですが、ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします。


同じカテゴリー(春野のおいしいもの)の記事
シイタケ
シイタケ(2012-01-25 22:28)

す~っぱいみかん
す~っぱいみかん(2011-11-29 21:57)

しいたけ
しいたけ(2011-04-26 00:08)

シイタケ
シイタケ(2010-12-08 08:00)

路人の手打ちそば
路人の手打ちそば(2010-09-16 23:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春野のとうもろこし
    コメント(0)