年の瀬 春野の空です!

12月30日。今年も残りわずかとなりました。
今朝の春野は曇空icon12かと思えば、薄日icon11が差し込み。
しぐれicon21かと思えば、みぞれになったり。
分刻みで空の状態が変わります。
そんな年末の春野の空模様です。

時刻は10時30分
合間に秋葉山を見ると、何と。。。

年の瀬 春野の空です!


空に虹が架かっています。

年末の慌しさは空も同じようですね。


同じカテゴリー(春野の様子)の記事
てもみ
てもみ(2013-05-03 13:57)

雷雨
雷雨(2012-05-29 12:33)

不動川
不動川(2012-05-25 12:34)

風雨
風雨(2012-05-02 23:53)

この記事へのコメント
大きい画面で春野の自然が堪能できました
Posted by 大阪の住人 at 2007年12月30日 12:52
お褒め頂き光栄です。

夕方から春野の高い所は白くなり始めました。大晦日は雪化粧の春野になるでしょうかね?今宵は寒くなりそうです・・・。
Posted by お山の住人 at 2007年12月30日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
年の瀬 春野の空です!
    コメント(2)