【報告】春野のみなさんも参加しています。

第23回浜松市農林水産まつりが、1月26(土)・27(日)の両日浜松市産業展示館で行われています。
【参考】浜松市HP
    ヤフー地域情報HP

本日(26日)私も春野の出店者の一人として参加しました。
春野からは10店ほど個人・団体のみなさんが出店しています。
他、市内各地から農林水産物が多数出店。。。
晴天でしたので、大勢の人で賑わいましたよ。
明日(27日)最終日 10時~15時まで開催しています。
よろしかったら、是非どうぞ。

個人的にお勧めは。

浜松市内のみなさんはもちろんですが・・・。
同時開催で2階で「全国地場産展」(産地直送)が開催されています。
こちらは目移りする物ばかりですicon08
なかなか浜松でこれだけの物は揃わないと思います。
是非お勧めです。


同じカテゴリー(春野のイベント 行事)の記事
新宮池のお祭り
新宮池のお祭り(2016-07-23 17:00)

ヒメボタル観察会
ヒメボタル観察会(2012-07-06 08:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【報告】春野のみなさんも参加しています。
    コメント(0)