テレビ放映のお知らせ【ドラマ:パズル】

2月に春野町内でロケーションが行われていた、ドラマ「パズル」(石原さとみ主演)がスタートします。

【日時】平成20年4月18日(金) 21時~
【放送局】テレビ朝日系列 (静岡県はあさひテレビ)

番組HPです。 クリック(ドラマ→パズルを選択してください)


春野の見覚えある場所が映るかも知れません・・・。
見学された方も多いようです。
地元の方がエキストラとして参加しています。

楽しみですね。。。icon02

それともう一つ。

世界緑茶コンテストで「最高金賞」を受賞した、春野のお茶が紹介されます。

偶然同じ日です。
【番組名】 検定ジャポン 番組HPクリック

【日時】4月18日(金)19時~
【放送局】フジテレビ系列 (静岡県はテレビ静岡)
※関西テレビ・東海テレビは別番組です。

地元出身のタレントさんが、出身地を巡りクイズを出題。
浜松は他に、中田島砂丘・さわやかのげんこつハンバーグなどが紹介されるようです。

ロケに来ていた、浜松出身「筧利夫さんブログ」です。 クリック

※但し、バラエティー番組なのでどれだけ紹介されるか微妙ですが・・・。


同じカテゴリー(その他)の記事
新宮池のお祭り
新宮池のお祭り(2016-07-23 17:00)

ポケストップ
ポケストップ(2016-07-22 20:07)

謹賀新年
謹賀新年(2012-01-01 12:00)

6年目突入。
6年目突入。(2011-12-23 08:00)

この記事へのコメント
「パズル」は今シーズン見ようと思って
チェックしていた番組ですが、
春野町ロケとは知りませんでした。
楽しみにしています。
Posted by さき at 2008年04月13日 09:09
さきさんへ

ロケも春野で長期に渡って行われてました。セットの家を燃やしたり、結構大掛かりだったようです。

春野の風景ばかりに目がいってしまいそうですが、内容もしっかりチェックしないといけませんね。。。私も楽しみにしています。
Posted by お山の住人 at 2008年04月13日 12:01
先ほど「パズル」を見ました。

初回は旧天竜市で行われたロケのようですね。洞窟は「青谷鍾乳洞」でした。

いずれ春野ロケの模様も放送されるそうですが、ドラマはカット割りがあるので。。。
そんな目線で見ていると、どうも内容が疎かになりますね。
Posted by お山の住人 at 2008年04月18日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
テレビ放映のお知らせ【ドラマ:パズル】
    コメント(3)