第37回天狗の里駅伝大会

第37回天狗の里駅伝大会 11時、出発。ふれあい公園から犬居のすみれロードを通過、北上し春野自治センターで2区、仇山経由で春野中学校で3区、気田街中をとおり春野文化センターで4区、熊切川を上流に春野国産材加工施設でアンカーの5区。先頭は12時過ぎに帰ってきました。日が陰ると寒い一日でしたが、朝からご苦労様でした。町内21チーム、町外48チームの69チーム。自治センターのみなさん、誘導係・補助員のみなさんもありがとうございます。

 文化センターでは、成人式が滞りなく行われました。


同じカテゴリー(春野のイベント 行事)の記事
新宮池のお祭り
新宮池のお祭り(2016-07-23 17:00)

ヒメボタル観察会
ヒメボタル観察会(2012-07-06 08:31)

この記事へのコメント
昨日のような 風や雪景色ではない天候で よかったですね(^^;
地元をはるかに越えた 町外からの参加って スゴイです☆
以前、新聞のスポーツ欄で この大会を見つけたような気がしたんですが?

新成人の皆さんも 雪の影響を受けることなく、この日を迎えられましたね\(^^)/
Posted by ゆや姫 at 2010年01月14日 15:18
今日もですが、こんなにしんしんと冷え込む上に
冷たい風では、みな大変だったお思います。
当日も冷えましたがまだ良かったです。

コースによって見える風景や起伏など違うわけで、
春野を走ると言うことも楽しみにしている方も多いようです。
Posted by 春野人春野人 at 2010年01月14日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第37回天狗の里駅伝大会
    コメント(2)