涼を求めて。。。

涼を求めて。。。暑中お見舞い申し上げます。 
春野も猛暑続きです。顔を合わすと、
「今日も暑くてたまらんよ!」「お湿りがないかねぇ」
この暑さに皆うんざりしています。


一時の涼を求めて近くの沢に目を向けると・・・。
沢ガニが小川の石にしがみ付き、しっかり踏ん張っています。
冷たい水に気持ち良さそうです。

暑さ厳しい日が続きます。お体に気をつけてくださいニコニコ



同じカテゴリー(春野の様子)の記事
てもみ
てもみ(2013-05-03 13:57)

雷雨
雷雨(2012-05-29 12:33)

不動川
不動川(2012-05-25 12:34)

風雨
風雨(2012-05-02 23:53)

この記事へのコメント
今朝は冷たい清水をいっぱいに呑ませていただきました。
一瞬、吹き抜ける一陣の涼風をも感じとれました。
ご多分の漏れず、猛暑の大阪ですが、
今日は、時々、このブログを開いて、
春野の涼しさを頂戴しようと思っています。
Posted by 大阪の住人 at 2010年07月27日 08:42
大阪の住人さんへ

どこにいても暑いですね。
少しでも癒しになれば幸いです。

今朝春野の一部で雨が降りました。
恵みの雨にはほど遠く、また暑さ到来です。
かえって蒸し暑くなりました。
たっぷり夕立が降ることを祈るばかりです。
Posted by お山の住人 at 2010年07月28日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
涼を求めて。。。
    コメント(2)