2/17の春野総合事務所

春野総合事務所庁舎 いつも正面からなので、たまには裏面から。周りを囲っていた壁もとれて、外装もほぼ出来上がりかな。一階はトイレとかで、二階は会議室とかになるはずです。外回りの工事も始まりました。


同じカテゴリー(春野の様子)の記事
てもみ
てもみ(2013-05-03 13:57)

雷雨
雷雨(2012-05-29 12:33)

不動川
不動川(2012-05-25 12:34)

風雨
風雨(2012-05-02 23:53)

この記事へのコメント
4月1日の政令市発足に向けて急ピッチに工事が進んでいるようですね。

それに併せて市長・市会議員と選挙はあるし。3月はにぎやかになりそうです。結果次第で先の見えない政令市誕生になりそうな???
Posted by お山の住人 at 2007年02月19日 12:08
春野自治センターでしたかしら??
外観は、ちょっとよい感じ~♪

今年は、選挙yearなんですね~
浜松市長が・・・かわりそう??
浜松市も、なにかと・・混沌とした市政が続きそうですね。

選挙は、4月8日でしたよね。。。
Posted by キラ☆ at 2007年02月19日 19:11
4月1日からだったかな?
市外局番が春野も053になるのでは。

政令市になると何が変わるか。
住所が変わり電話番号が変わり、身近な事はまずそこからでしょうか・・・。

後は良くわからないですね?
どうでしょう。。。
Posted by お山の住人 at 2007年02月19日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2/17の春野総合事務所
    コメント(3)