催眠商法にご注意

 昔はやった(?)けどね。まだやっているんだね。

 催眠商法は日用品など安いものをただで配って、最後に高額な健康機器なんか
を売るのだけど、それが昨日春野でもいました。なんか砂かなんかつめたアンカ
みたいなのが、26万とかで。家とか貸さなければいいのだけど、「ただ」とかい
うとねえ、向こうはプロだからねえ。

 5人ほどの若い販売員がいたそうで、買わないといったらさっさと帰れとどな
られたとか、玄関の鍵を閉めて出られなくしたとか(←違法)。

 湘南ナンバーだそうです。見かけたら、車の番号とか控えて、最寄の警察署、
または地域自治センターなどにご相談を。


催眠商法」




 知ってたら若い衆連れて踏み込んだんだけどなあ。。。

--------------------------------------
Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/


同じカテゴリー(春野の様子)の記事
てもみ
てもみ(2013-05-03 13:57)

雷雨
雷雨(2012-05-29 12:33)

不動川
不動川(2012-05-25 12:34)

風雨
風雨(2012-05-02 23:53)

この記事へのコメント
まだそんな輩がいるんですね!!!

田舎の情報網は、時として驚くべき早いことがあります。こう言う事態にはこの情報網を生かせたら良いですが。
それでも複数で訪問されると、圧倒されるでしょうね。気をつけましょう。
Posted by 春野のしいたけ屋 at 2007年07月26日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
催眠商法にご注意
    コメント(1)