春野寿美礼さんへ【中日新聞より】

本日の中日新聞に載っていました。

ご紹介まで。

中日新聞HP 
春野寿美礼さんへ【中日新聞より】


同じカテゴリー(春野の美味しいお茶)の記事
「春野へLet's Go」
「春野へLet's Go」(2016-10-14 20:20)

秋葉神社 献茶祭
秋葉神社 献茶祭(2012-05-03 21:55)

お茶のおもてなし
お茶のおもてなし(2011-07-25 20:59)

新茶品評会
新茶品評会(2011-06-10 19:42)

この記事へのコメント
リンクから新聞拝見しました!

宝塚と春野町との友好が、より深まればと思いました。

素晴らしいことですね!
Posted by hagihagi at 2009年07月01日 23:42
hagi さん

春野出身の白井さんのおかげで、宝塚歌劇団と交流が持て、「すみれの里」が定着出来ました。

春野では朝晩、そして夜と同報無線から「すみれの花咲く頃」が、時を告げる曲として流れてきます。

ブログ拝見しました。
春野の情報提供ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by お山の住人 at 2009年07月02日 00:30
お書き込み、ありがとうございました!

「宝塚歌劇団の方々が来られて・・・」と、時々ニュースで紹介されていますね。

犬居の町並みや、お祭りの写真を撮っていた時にも、「すみれの花咲く頃」を聴いた覚えがあります。

いかにも「春野」にマッチしていて、その度にとても心が癒される思いがしました。

今度の「新宮池の祭り」は、ビデオで撮ろうと思っています。雨が降らず仕事が入らないようでしたら、必ず行きます!

できれば現地でお会いできればと思っています。その際は、また宜しくお願い致しますね。
Posted by hagihagi at 2009年07月02日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春野寿美礼さんへ【中日新聞より】
    コメント(3)